お知らせ
インフルエンザ予防接種補助金の電子申請開始について
今年もインフルエンザ重症化予防のため、ワクチン接種費用の補助を行います。
今年から「KOSMO Communication Web(コスモウェブ)」による電子申請を開始しますのでご活用ください。主な変更等については次のとおりです。
●申請についての変更箇所
・申請方法:電子申請(KOSMO Communication Webからの申請)
※紙(申請書)での申請は原則できませんので、ご注意ください。
・申請期間:2024年12月1日〜2025年2月28日
※接種期間については、2024年10月1日〜2024年12月31日で変更ありません。
※対象者および補助金額の変更はありません。
●申請には「KOSMO Communication Web」のIDとパスワードが必要です。(初めてログインされる方は、すでにお知らせしている仮IDと仮パスワードが必要になりますのでご用意ください。)
※電子申請開始までに、初回ログインが済んでいない方の仮ID、仮パスワードを次のとおりご案内いたします。(10月中旬の予定)
・中日新聞社(保険証記号1)の方は「LINE WORKS」で各個人の方にご案内いたします。
・関連会社(保険証記号3〜46)の方は、各事業所担当者様にご案内いたします。
インフルエンザ補助金申請の流れは、下記添付ファイルをご覧ください。
注)申請は12月1日からのため、現時点で補助金申請画面をご覧いただくことはできません。
ダウンロード: インフルエンザ補助金申請の流れ